Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO! ~

 

 

 

 

2012年リクアワ以来のライビュー現場で割ともりあがる都内しかいった事なかったのでどぎまぎしながら向かったのですが…

 

あーーーーー行ってよかった!!!!!!超愛してる!!!!

 

 

うるとらざっくり更新いきます

 

 

思えば自分の誕生日に発売が決まった大人なのよ!/一億三千万総ダイエット王国


Berryz工房『大人なのよ!』 - YouTube


Berryz工房『1億3千万総ダイエット王国』Berryz Kobo[130 million Diet ...

十周年記念イヤーの年の曲の発売日が誕生日だなんて勝手に運命を感じ、夏ハロ以来の現場に行かなくては!!と決意するも実習やら就活やらでそんな余裕もないだろ!!と得意の言い訳野郎発揮で近場の北海道ハロ紺さえ蹴ってたらまさかの事態で、なんとか青森に行くも、やっと手にしたナルチカ!ベリ単独現場日!そんな日に内定先に呼ばれ、言い訳野郎にハロウィンコスプレライブなんて美味しいもんみせるかといわんばかりの天罰が下った2014年大馬鹿イヤー

 

しかし超絶優しいベリーズ工房さんは、今年発売した曲をやってくれるというざいたくそみたいな私にとっては最高のセトリに涙

今年一年を振り返りながら私ができる記憶方法全てを屈指して自身に刻み、世の中薔薇色と友情純情でおいおい泣く。この時点で私今日来て良かったともはやホテルに帰る気満々レベルで満足してましたが、二部の券を譲っていただく事になっていたので、二時間映画館から放り出された後舞い戻り二部。

 

1部ではしゃぎすぎたため結構な割合で気抜きまくりでいたらぼおおおおおおのおおおおおおおおおおおお

しかもWinter Storyって!!!Winter Storyって!!!

きとこの先Buono!見る事が奇跡的にあったとしても絶対聞けなそうな曲じゃないですか!?!?!曲振りの時の嗣永さんのにやつきはったおしたい!!大好き嗣永さん!!!!

 

そしてオオトリべりさんのラスボス感はんぱねぇてか

深夜二時におっぱじめるセトリじゃねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

お前の限界こんなもんか!!!死ぬ気だせよこのデブ!!!とcha cha SINGのイントロとともに喝を入れ、無事完全燃焼!燃え尽きる事が出来た私は3日まで動けませんでした。

 

目的としてはべりちゃんを見に行ったわけですが、べりきゅーっていいなぁとほっこりしたり、三期加入で激アツ戦闘モードなスマイレージもといアンジュルム、ハロプロカースト最頂点モーニング娘。’15への進化なんかも見れてとてもハロープロジェクト大好きって気持ちも再確認出来たりしてすごく良かったなぁって思います。カンガルの可愛さにはおもわずうたちゅんうたちゅんと悶絶しましたし、負けん気をはじめとしたゲスト陣の熱さに見てみたい欲がうずいたり。

春以降どうなるか自分自身全然わからないけど、どんな形であれこの子たちを見るのをやめたくないなぁと思わせてくれる1日でした。

 

冬ハロ楽しみ!!!!!!